1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 最近・・・

ブログ

最近・・・

 おはようございます、まきたみふゆです!

 最近、家でゲームをしながら動画を撮って配信しているのですが、前にそろそろ実況のほうもやっていきたいと話したのは覚えていますか??

 その話なんですが、今本格的に始めていくためにいろいろ準備をしています!

 でも僕実は人に声を聴かせたりするのが少し苦手で、一人で始めることに少しためらっています。そこで、兄に相談してみたところ

 兄『どうせ部屋で実況してたとしても友達と電話しながらやってるんだ~程度にしか思わないから気にすることでない』と言われ、あ~確かになぁ、電話しながらたまにやってるしなぁ、と思いなんだか少しできそうな気がしました(笑)

 ほかにも、最初は実際に友達と一緒に遊びながらがいいかな?と思いよく一緒にゲームをする人に声かけてみると、意外と協力的だったりと、本当にそろそろ実況が始めれそうで、すごく楽しみです!

 そんな感じで、やるゲームさえ決めてくれたらやるで!って言われたので今は何を実況するか悩んでいます・・・

 やっぱり実況してて面白いのはFPSなのかなぁ・・・とか、ギャルゲーがいいのかなぁとか、ほかには何がいいのだろうとゲーム選びが大変です(笑)

 ゲーム実況をよく見られる方、是非自分はこんな実況みてるよーとかこんな動画面白かったよーとか、教えてくれると嬉しいです。

いろんな人の意見が聞けたらなと思い、今日は呼びかけのような、始める宣伝のような内容になったわけです(笑)

 それから別の話ですが・・・

 最近夜更かしをしすぎて結構寝不足気味になってしまって、夜な夜なブログ更新するのが難しくて1日2枚とかちょっとかけなさそうなんですが、ブログやってる人ってそれくらいは我慢してやってるものなのかな・・・・

 まぁあくまで自分で好きでやってること。そこは人に合わせる必要はないですよね、僕は僕のペースでこれからもブログを書いていこうと思います!

 それでは、そろそろ朝の準備をはじめるので今回はこの辺で。

 また次回の更新で!みなさんも学校、お仕事頑張っていきましょー!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):