1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 魔界戦記ディスガイア5 配信やめます

ブログ

魔界戦記ディスガイア5 配信やめます

 こんばんは、まきたみふゆです!

 えぇ今回は、記事タイトル通り、ディスガイア5の配信をやめることにしたということについてです。

 先ほどPart4の動画とってて思ったのですが、ディスガイアの動画って、ラスボスら辺までいかないとダラダラいっちゃって面白くない動画にしかならないなと思ったので、ちょっと途中まで進めていたんですけど、ストーリー配信していくのやめることにしました。

 ストーリーはもうちゃちゃっと終わらせちゃって、クリア後のコンテンツ、修羅の国やバールのところまで行ったらその時にまたディスガイアはやろうと思います!

 なので打ち切りというか、中略って感じで、しばらくディスガイアはお休みして、本来のNieR:Automataの配信のほうに戻ろうと思います。

 それから報告がもう一つ。

 近いうちそろそろ始めようと思います!実況動画!

 
 まだ編集ソフトとかもなんもないんで、もしかしたら最初のほうはテロップなしとかカットなしの動画になってしまうと思うのですが、一人で黙々とやっている動画よりかは面白い動画になると思うので!

 是非!見ていただけたらなと思います!

 それでは今回は、少し短いですがこの辺で!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):