1. HOME >
  2. ブログ >
  3. SAO見てました!

ブログ

SAO見てました!

こんばんは、まきたみふゆです!

今日はゲーム配信はお休みして、見たいアニメを見てました!

実はSAOシリーズが大大大好きで、といっても見始めたのは3期からで、最初はなんだかよくわかんないなぁと思いながら見てたのですが、最初から見たほうがいいよ!と友達に勧められ、ゆっくり見ようと思ってみ始めたのはよかったのですが...

ALO編までまとめて一気見してしまいましたw

最初のキリトはもう何というか、すごい貧弱そうだなぁと思いましたw

でも第一層ボス攻略の時点で、あー、最強主人公なのかなぁと考え改めましたw

そして僕のこのシリーズでの大好きなシーン、とってもくだらないのですが、団長を倒した後の、アインクラッドの外で茅場が最後にいった言葉。

『私はそろそろ行くよ』

これ、多分わかる人きっと居ないと思いますw

でも僕、茅場の声が結構好きなんです、ただこれだけです、いやまぁだからこのシリーズが好きってわけじゃないです、誤解しないでくださいね?w

やっぱり前線から離れて、ゆいちゃんと出会うところからお別れするところまでの話ですかね、僕が本当に一番好きなのは!
なんというか、あの話が何故だか一番好きなんです。

なので語れるかと言われれば語れるほどではありません。すいませんにわかで...

あとはマザーズロザリオ編!やっぱりこれですよね!
きっとこのシーズンで涙を流された方も少なくないはずです!(調査など行っておりません。勝手な意見です)

あの話はもう、全部がよかった!そしてキリトではなくアスナが行くところがさらによかった!

もうこの話はすれば長くなってしまうので、語らず心にしまっておくことにしてますw

なのでSAOでどこが好きかと言われれば僕は決まって『私はそろそろ行くよ』か、ALO編のゲスキャラ、オベイロンの『あまい!あまいぃぃぃ!』が一番好きと答えます。

まぁそんな感じで、語ると止まらなくなってしまうSAOなんですが、ここで初めて今日のタイトルのSAO見てました、なんですが、なにを見たか。

オーディナルスケールをようやく今日!見ました!

あの映画、めちゃくちゃ面白かったです!SAO事件が終わり、ALOで新生アインクラッドもできたあとの話なんですが、その時現実世界では、AR技術が発展していて、フルダイブしなくても色んなことが出来るようになってました。こんな世界にいつになったらなってくれるんだろう...

まぁただ、ちょっと作業しながら見てたもんで、あまり詳しいところまでは理解できなかったので、もう少しちゃんとした感想は、25日まで見れるのでその時までにしっかり見ておきます(すいません。)

という事で、映画SAOの感想はまた次回!ということになります。

まだ見ていない方は是非!見たという方ももう一度!

それでは今日はこの辺で。また次回の更新で!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):