1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 魔界戦記ディスガイア5 配信はじめました(その2)

ブログ

魔界戦記ディスガイア5 配信はじめました(その2)

 おはようございます、まきたみふゆです

 昨日の話になってしまったのですが、魔界戦記ディスガイア5のPart2の動画をアップしました、是非見ていただけたらと思います。

 さて、今回の動画なんですが、Part2の配信中にエラーが出てしまって配信が途中で終了してしまうといういわゆる放送事故的なことになってしまいすいません・・・

 撮りなおそうと思ったのですが、今回のゲームはディスガイアということで、まぁ少しなら大丈夫かという謎の理論でそのまま1本目として、Part2 続き って形で分けさせてもらいました(笑)

 そして今までならここでストーリーを簡単に説明、感想など述べていく予定なのですが今日はちょっと、どうしても遊びに出たくて夕飯のため中止した動画をそのままに、リアル優先させてもらうことにしました、勝手でごめんなさい・・・

 まぁでも少しはプレイしたので感想のほうを少し。 

 今回第二話でとても荒れ果てた魔界に入ったのですが(名前忘れました)、荒れ果てていた原因はやはりロスト軍の仕業だったようで、しかも今回はいきなり大物、魔将軍ブラッディスの仕業ではないかという疑惑が浮上してきましたね。まさかの第2話でいきなり強敵とのバトルになってしまうのでしょうか、続きが気になるところですね!そして今回、第1話の終わり頃に登場した謎の緑の髪の男、クリストも今回ファーストコンタクトを取り、何やら怪しげなキャラではありますが行動を共にすることになり、今後の展開にどのように絡んでくるのか、何を知っていて何を企んでいるのか、こちらもまた気になるところです。

今回はここまでプレイして動画の方は終了とし、続きは次の配信でやっていく予定です。是非続きの方、見ていただけたらと思います。

そしてついでに。今回リアル優先したのですが、実は僕音ゲーをやっていまして、プロフには載せていないのですが、コナミのゲームの、GITADORAと言うのをやっています。ゲームセンターにあるギターとドラムのゲームのやつです。あれが今日はどうしてもやりたくてそっちにいってしまいましたw

それにゲームセンターでいつも遊んでくれる人達も今日はいたのでそのまま一緒に遊んだり駄弁ったりしていて、気がつけば閉店時間、朝5時になってしまってw

やっぱり楽しいことしてる時って時間の事忘れちゃいますよね。友達と話したりゲームセンターでゲームをしたり、家でゲームをしてる時なんかも、ついつい時間を忘れて遊び呆けてしまいます。何かに没頭するのはいいことではあると思うのですが、やはり寝る間を惜しんで遊んだりするのは健康に良くないので、適度に楽しむことが一番大事だと思います。体調を崩してしまっては楽しいこともできませんからね...

そうそう、先週なんかは僕、インフルエンザA型にかかってしまったんです。しかもどうやらいつもいくゲームセンターで蔓延していたらしく....

先週はもう、暇で暇で。それで行き着いたのがゲーム配信とブログなんですけどねw

でも、やっぱり始めるからにはどちらもまじめにやっていこうと思うので、極力、毎日配信、更新ができるように頑張ります!なので是非、これからもよろしくお願いします!

すこし私事も混ざってしまいましたが最後はしっかり次の宣伝で終わりたいと思います。

次回の更新も是非よろしくお願いします!動画の方も!それでは、また次回の更新で!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):